なっちの服装(2)

えっ?まだやるの・・・スイマセン(笑)これまた昨日のNHKの紅白リハがキャブってあった友の会さんの絵を見て・・あれ〜そのシャツの柄・・どこかで見たこと有るな〜と脳内サーチすると即、「あっ、横パシのリハーサル画だ」って思い出して・・DVDマガジンを引っ張りだしてみると・・・ビンゴ! オレの記憶力も捨てたもんじゃない(笑)。

●紅白リハ(友の会さんより引用)


●こちら2004年6月28日横パシ初日 会場入り(DVDマガジン Vol.1より)


●ちなみにバックプリントはこんな感じ

で、もう少し見て見ると・・ジーンズに独特のペインティングがしてあって・・あれ〜これも見たコトあるな〜と思ったら・・つい最近に私がかった大阪SHOPガイド本の載っていたEVISUジーンズであることが判明。ビンテージジーンズって・・ぜんぜん(私は)関心の外なのですが・・スキな人にはスキなトコですよね、きっと。どうやらブランド自身は1991年には始まっていて・・まぁ、その辺はググッて見てください(笑)ここに少し解説ありましたオフィシャルはこちら。ってコトであのシャツのブランドはEVISUってコトで。なっちスキな婦女子な方、よ〜チェックってコトで!!・・え?知らなかったのはオレだけ?? かもx2(苦笑) なっちの中で、収録のリハがある時はコレ!って決まってるのかもしれませんね。

ジーンズのペインティング