雑記

Gyaoでの新しい番組の情報とか入ってきてますね〜うれしい反面、地上波での登場の少なさにちょっとションボリな感じですけど・・なんか雨のお天気に影響されて少しネガ気味なのかなぁ・・・あ〜でも、今日の仕事中は昨日の公演の映像が脳内をぐるぐるまわっていてすごく気持ち的に楽しいっていうか・・満たされていると言いますか・・・今日は仕事を終えて心地良い疲労感に包まれつつ・・・未整理だった写真を整理して・・・思い出に浸っちゃてる感じ。 なっち、メロン記念日、カントリーにアヤカ・・・ステキな笑顔と頑張っている元気な姿がすごく良かったです・・ストーリーとか構成とか・・そういうモノよりも、ステージに立ち、真剣に、そして楽しく表現しているその立ち振る舞いこそ、私の元気の元だと感じてるし、そんな姿を見て、こちらも日々、真剣に、楽しい毎日を送りたい!っと刺激をもらっている感じ。 そうは言いつつ、月曜日の休み明けは仕事的にもハードなワケで(ふぅ〜)・・でもでも・・そんな時こそ昨日までのみんなの、そしてなっちの笑顔を思い出してこちらも真剣に頑張らねば・・と自らにムチを(笑) な、ワケで(って、答えになってないしぃ〜(C)by後藤あゆみ。)夜公演の感想は明日にこそ(ええぇ〜〜〜!)すいません(苦笑)