今日受け取ったモノ

●FC なっちチョコ(今さらなんですが、先週は忙しくてやっと受け取れました)『らぶょっ(ハート)』確かに受け取りました!!らぶらぶ〜〜〜。
●クリアフォルダ&文房具セット・・これも写真に釣られて(笑)ピンクのビニールが最初なんだか正体不明で・・スナップホックをプチッって重ねたら筆箱になった(笑)(画像の一番下のピンクのやつ)メモパッド・・これにせめてなっちの名前でも入ってればね・・・・クリアフォルダも汎用性を持たせて中の写真だけを替える・・ってのではく、ちゃんとフォルダーの表面に印刷してほしぃよ、もう!
美少女教育2DVD これはなっちの動物の姿見たさに購入(笑)ピンクウサギと水色ヒツジで登場・・ショートカットのなっち若っ!この番組、じつは亜弥美貴の回はなぜか当時リアルタイムで見て・・なんて番組だよ(笑)と思った。ミキティのメェ〜メェ〜が(笑)まいまいや菅谷さん、鈴木さん、須藤さん・・いやぁ〜小学校1年とか2年ですよ(笑)ムリぃ〜〜〜