雑記

映画の感想とか、読んだ本の感想とか・・書けてないっすね・・たぶんそれって、『これ是非見てみて!』って感じでの“誰かに伝えたい!”って気持ちが想起されるほどのモノでは無かったって感じなのかも。原美術館もオンステージの初日を見る前に行ってきましたけど・・・確かに霧の虹のカーテンは綺麗でしたが・・・・う〜ん。そんなにね・・あっ!あと、先週の日曜日はオンステージの昼公演前に表参道ヒルズ行っちゃいました(笑)。 さすがオープンしたばかりだし、日曜日ってこともあってすごく混んでましたが・・・こりゃ・・どうなんでしょうね・・・表通りに面したギャラリーは面白そうでしたが、日曜日は時間が無かったので、以前のこの日記に書いた靴屋さんだけを目当てに行ったのですが・・靴は履きたい!って思えるモノでは無かったかな。その下のフロアにはノースフェイスもありましたが・・他のブランドと何が違うのかなぁ・・コレといってクルもの無し。 建物は地下フロアしか見てないですけど・・あの中央の階段、大丈夫なんでしょうか・・・上に向かうに従い狭くなっていくあの構造。なにかあった時に一斉に人が駆け上って人が雪崩れ込んでしまう・・・なんてコトにならないのか心配。 やっぱりこんな風にビルの中に集まったお店をまわるよりは、街を徘徊してお店巡りしたほうが数倍楽しいって感じ。