みんな大好き、チュッ!(8)

このシリーズは昔から好きなので、新シリーズが出てたの知りつつ買ってなかったので『ベストセルフショット』と『かわいいNG?ショット』の両方かいましたよぉ〜。サイズが従来のよりも小さいなっていたので最初は書店では気が付かず探してしまいました。 注目はもちろんなっちなワケですが、矢口さんや辻さんとは予想のどおりの2ショットがありまして・・ツボったのはこのマロンメロンの2ショット。ページ全体のレイアウトとか辻ちゃんの文字とか・・・イイ感じっす。なっちの表情もね! いままでそういう企画があったか記憶に無いのですが、今回は抽選でスキなページの写真が貰える!ってプレゼント企画があるようです!(残念ながらどの程度の当選枠なのか判らないんですけど) あとはなっちと℃-uteメンとの2ショットもありますね〜ふれあいコン効果ですね〜それと柴田さんのページでは、かおりんとの2ショットの隣りのページになっちとの2ショットがあってレビューコンのつながりが続いてるのかなぁ〜と想えるページもあるし(あゆみん、なつみんって書いてあるし(笑))・・・じゃ〜℃-uteメン以外のBerryzメンとはどうなの〜って探してみると・・・・・以下の須藤さんと熊井さんとの2ショット発見。須藤さんと熊井さんに共通するものって・・・・背の高いコトかなぁ(笑)なっち・・やっぱり大きな人に憧れてる??(笑)