雑記

いろいろヤルことあって・・帰ってきたのが10時過ぎていたので途中からは見ずに録画してあるのを明日以降で見るつもり。スイートホリックのシングルVも無事購入済みですけど・・見れてません。(泣)シングルCDとはだいぶ違う色合いですよねぇシングルVのジャケ写。 う〜ん、次のウチのヘッダー画像はどちらにしようかなぁ・・いっそのコト、左右に別々配置して肌色とグレーの色を中心で混ぜるような感じにしますかねぇ・・ちょっと迷い中。まだ、病み上がりでお仕事そこそこハードなため・・今日は早めに寝ちゃいます。今日は暖かで病み上がりな体には有り難かったです。週末までにはベストに戻さないとね♪あ〜それから朝の番組宣伝の映像とか・・きぃ〜〜〜・・・ はぁはぁはぁ・・想うだけで息が上がっちゃう(笑)週末がマジで楽しみっす!頑張れます!! あ〜教室も探さないとぉ・・