bis と北海道のガイドブック

今日もなにげに忙しくって・・・・せっかく早く帰れる日なんですけど・・本屋に寄ってついついガイドブックなんか買ってしまいまして・・旅行代理店で旅行パックの小誌を集めたりして・・・振込もさっさとして・・はぁ〜なんか・・・・・うれし忙しい状態です。 あ、あと情報として乗っていたので女性ファッション誌のbis買って来ました。この雑誌、表紙がキラキラ光ってるんですけど(笑)最初なっちのページを目次を見て探したんですけど見つからずに・・しかたなくパラパラ〜とめくっていくと・・ありました!!この雑誌ってDEF.DIVAのPV繋がりなんですねぇ〜〜そうかx2!。 インタビュー記事なんですねぇ。イイっすよ!こういう企画は!推せる!。インタビューしている女性は・・(ごめんなさい)私は知りませんでしたが、検索してみると・・・JAMというモデルユニットに属している方のようです。公式サイトはこちら。そこに日記がありますが、ぱ〜と見た感じではなっちのコトは乗ってなかったかな。まぁ写真とか事務所NGでしょうし(笑) インタビューの内容はアルバムのコトだったり、なっちが心がけているコトとか、仕事で壁にぶつかった時にどうするとか、結婚願望とか(笑)、女性読者を対象になっちの今を聞いてくれています。あとインタビューを見ると『安倍さんのライブで、いつも元気をもらってます(笑)』とのコトですので村上さんは現場派なんでしょうか(笑) ほんと、なっちの生の歌声とか、なっちのライブの空間はまさに元気を貰える、そしてこちらの笑顔とか元気をなっちに届ける、元気交換場所なので!(笑)東京会場とかではひょっとして村上さんに逢えるかも(笑) しかし、この雑誌・・誌面の95%ぐらいは写真で埋まってて文字はす〜〜〜んごく少ないです(笑)せめて編集後記とか、読者からのお便りとか・・そういうページがありそうなもんですが、無いっす(笑)一部、『こんにちは!bisリーダーズ』ってコーナーはありましたあが・・ここも写真がメイン(笑)あと美勇伝のコーナーのページがあり今回は岡田さんが乗ってました。 あ〜しかし、この雑誌みると・・・巻き髪がキテるんですねぇ(笑)そうですかぁ・・・・いえ、なんでもありませよ・・・・・ ショートボブ、来ないかなぁ(ぼそぉ)