当落

上でもさりげなく(笑)北海道にふれてますが・・・やっと自枠での初当選っす!カジュアルディナーショウ!!。もう、これならGWはバンバン出勤して代休ためて5月の後半に休みが欲しぃす!!!今日の朝、日記を巡回してて、あ〜今日だったなぁ〜って眠気まなこで確認すると・・・東京のトコには赤い時で落選ってあり『ふぅ〜んまたかぁ・・』って普通に流していたんですけど・・札幌を確認したところ・・水色で当選って書いてあって・・・ それでも最初は・・・『また結果発表初日はシステムの障害で・・』なんてコトなんじゃないのぉ〜と半信半疑でしたけど・・・さっき自宅に帰ってみると当選通知にメールも届いていたので!!早速、忘れないウチに代金を振り込んできました。(現金から振り込めるのが21:00まででしたので・・このメールを読んだのが20:30で・・げぇ〜間に合わないかも・・・ってことで、とりあえず自分の郵貯の口座へ銀行からお金を下ろして、郵貯の口座へ振り込んで・・・その後振込用紙を家に持ち帰って・・・必要事項を記入して・・・さっき振り込んできました。なんかやっとこれで実感が湧いた感じ。 ほんとは、例のはがきを裏にひっくり返してびっしり細かい文字が印刷されているのを見て『キタ〜〜!!』って興奮したいってのもありましたが(笑)今は少し落ち着いてきました。さぁ、休みの調整とかパックの手配とか・・・あ〜全然ドラマみれましぇん(苦笑)こんな感じのうれし忙しい感じです。今日は。