ライブらしいライブ・・

これは大阪あたりからかなぁ・・・ピロリンを歌い終わって・・照明が一端消えて・・なっちの高揚して抑えられない気持ちからの発露としての、その時々の気持ちをダイレクトに語ってくれる場面があって・・・その第一声が「くぅ〜きもちいぃぃぃぃぃ!」と叫ぶことで照明が点灯されるような流れ・・・ そして・・・おとめちっくBankのファイナルでのこの場面は・・・ここは客席側もそうだったんだけど、ここでぶっ壊れなきゃいつぶっ壊れるんだ!ってな勢いで、すげ〜激しい展開になっていたワケですが・・・・そんな感じで曲が終わって燃え尽きた後・・・なっちも「はぁはぁはぁはぁ・・」って体で息してて・・「いやぁ〜ライブらしいライブになってますね!!」と。 キタッ!!!でしょ!でしょ!!  こんな感じこそライブだよね!!!そんな風な気持ちの一体感!!もう最高!!!と言える流れであり、ここに来て完成したって感じでしたね・・うん。(←ある時期のごまコンはこれが毎公演繰り返され、さらに激しさを増していく・・というあり得ないツアーだったワケですが・・そういう分野は後藤さんにお任せして(笑))良かったっす!