雑記

明日の朝が早いので今日は短かめに。(って、“短かめ”なのは今日だけに限った話じゃないよね、すんません。まじでネタないんで。日々平穏無事に過ごせています。) そういえば、今日のめざましTVで小力(?)が逗子の海岸でなにか踊っていた映像が流れていたんですけど、この映像を観て思い出したのは・・・、この前にサブマリンドッグに行った後に、夜の逗子海岸を歩いていたら・・・・びっくりしたことに砂浜にディスコのような箱が出来ていてミラーボールまで回って音楽がガンガン流れていた。 そういうクラブっぽい場所、嫌いじゃないけど・・・砂浜って場所にクラブは激しく違和感だね。まぁ、逗子って場所柄もあるんでしょうけども・・・・海の砂浜は波の音に耳を傾けて、のんびりしたい派なので・・・・。