FCへのお手紙

昨日の日記へ書いたように『サマースペシャルショウをDVD化して残してほいし!』ってことをファンクラブへ伝えるためにお手紙書いて、本日速達で送っておきました。実際にはラスト公演までもう1週間ぐらいしか時間が無いので、もしはじめからFCとして映像を残すつもりが無いのであれば・・・いまさら手紙を書いたところで間に合わないとは判ってますが・・・・それでも・・・そういう気持ちのファンがココにいるぜ!みたいな気持ちを伝えるために・・・・お手紙書いておくりました。どうせならインパクトあるほうが良いと思って文房具屋さんで買ったまるい緑と黄色の台紙に書いて送りました。 投函するときには郵便局の人からは『え?これでホントに送るの?』って感じで声には出さなくても表情でびっくりされている様子が判りまして・・こちらとしてはニマニマかと(笑)