雑記

今日も雨ですね・・白蛇伝・・・なんか予想以上に自分の中にいろいろ残って・・というか感じたモノとかがあって・・・ちょっと想いを綴ろうとすると、だらだら止まんなくて困ってます。それもこれもなっち一人だけではなし得ない多くの出演者の人と作り上げた大きな作品だったからかなぁ〜と思ってます。 FCからは不在通知が2通来てるんですけどもまだ取りに行けてないです。℃-uteの初コンは落選です。 そう言えば白蛇伝の会場でばったり合ってその日に日帰りで帰ったあの人とか・・・公演は見に行きました!『なっちの走ってる姿とか・・』って感想を言っていたあの人とか・・いろいろな人の感想を聞いてみたいなぁ〜と(良い反応でも悪い反応でも)思ってるのは私だけでしょうか(笑)なっちや舞台で演じていた人もきっと読んでみたいと思ってるんじゃないかと・・・いえ、独り言です(笑) さぁ、今からこの胸の中にあるいろいろな想いをだらだらと(きっと整理できない!)書いてみようと思います。