雑記

今日は朝起きたら、ノドがひりひり・・間接の節々ギシギシでしたので・・・会社はお休みしました。なっちは今日はラジオなのかな。当日に情報提示って・・せめて1日前だったらねー・・っと言っても、こんな体調ではムリですけども(苦笑) ラジオでなっちの新しいアルバムの曲が流れて、少しでも多くの人の耳に届くといいなぁと思います。イヤ、思うだけじゃなくて・・・やっぱリクエスト投稿とか実行動が伴いとダメでしょうか・・・ヴァンサンクのちゃんとしたPVとかが有ればなー・・・ネットで公開されている映像、今日初めて観てみましたが・・・歌詞カードには使用されてない別のカットの写真がありましたね・・・・あのタイプライターの用紙にはなんと打ってあったのでしょうか・・・ どーも、まだ風邪気味で頭がまわらずボーとしたままキーボードを打ち込んでいるので話しがまとまりません(苦笑)、前回のアルバムの中でもスローテンポな曲はありましたが、今回のアルバムの曲達は・・・前回のアルバムが大きな長編のあらすじのような感じでたくさんの場面があるような気がするんですが、今回のはもう少し鮮明でショートフィルム映画のようにストーリーに実感があって・・・そして、そこになっちの歌声として・・安倍なつみの感触というか・・こう・・手に実際に伝わってくるような“そこに居る”感とでも言いますか。そんなふうに歌声を通して伝わってクルものがあるんです。例えて言えばなにかなーー・・・乾いた風でパリッ!と仕上がったジーパンやコットンのシャツのように・・パッと手に取ったときはちょっと硬めで・・でも袖を通すと体温ですぐに柔らかくなって肌には心地良い・・・みたいな?(なんか・・・やっぱり風邪気味かなー・・すんません。ワケ判らない感想で) ちょっと今日は全体からの印象の感想になっちゃって・・・曲そのものの感想になってなくて・・・それはまた明日以降、風邪が復帰したら・・・必ず・・必ず・・必ず・・伝えたいモノがあそこありますから。