雑記

まだまだ寒いですねー、今日はだいぶ体調も復帰したので、会社行って・・・でも、やっぱり頭のほうは完全じゃないみたいで、メール1つ書くのでも、いつもならすーすーって行くのに、今日はなんかグダグダ考えがまとまらずループしてしまい、時間がなんか無駄に過ぎてしまいました。 で、シーツさんのラジオ感想みたら・・・えーなっち東照宮見に来てたの?うぁー割と近いじゃん!とか、あーそうかーその曲かー特徴あるよねー、他の日記のみなさんの感想でもそうだったけども、歌詞とかホントに近いものあるだろうなーとか・・旅行かー良いよねー(ってことで実は明日から出かける予定の私ですが、それは別途)想ったりしながら・・・ちょっと明日以降どうしようなーと思案中な私です。山陰のほうへ行こうかなーと計画中です。できれば、なっちの写真集fuで撮影されていた鳥取砂丘とかも行こうかなーとか。