雑記2

今日は、ハロショ(原宿)、表参道、新宿ってコースでした。表参道は昨日の日記で書いたなっちが履いていたかもしれないスニーカーのブランドの直営店に行って観ましたが・・・店員さんに靴の形をこんな感じでーって説明したんですけども・・・『今のところそういう製品は扱ってないですねー』とのコトでした。残念。 シルバーのラインがアクセントだったので・・・実はバレーシューズのような舞台専用だったりすすのかなー・・その後、ABCブックセンターで靴を見つけるべく、ランニング専門雑誌やら、なっちがはまってるマクロビとか・・(専門書がどさってあってビックリ)家庭菜園とか・・(これもなっちが植物を育てている・・って関連から)を立ち読みして・・・その後新宿で℃-uteのコンサートに行ってきました。そんな一日でした。