雑記

朝、会社に出かける時にやっと厚手のセーターを着なくても大丈夫な気候になってきましたねー(それでも夜はまだ少し寒いですが)うれしいっす! まだ体調はイマイチです。4月はずーとこんな感じなのかなーもう・・・・MCメモも2日分溜まってるのに書き起こせて無いし・・・凹むわー℃-uteの感想も書けてないしー 今日はコンビニにて女性ファッション雑誌を立ち読みしまくって、なっちのあのスニーカーを探してみましたが無いですねー・・ってか、こんなにブランドあるんかいな!ってぐらいに多種多様なブランドとメーカーが・・・また、雑誌によって掲載されているモデルの雰囲気とか誌面のレイアウトや配色とかが完全に別れていて面白いっす。もうね・・綺麗で派手スキ、ラメがバリバリ効いてるような姉様方をターゲットにした雑誌は・・それを見ているだけでもクラクラしちゃって・・ムリっす(苦笑)今は、夏に向けてサンダル特集がどこの雑誌も特集ページはあったのですが・・探し求めるモノはなし、残念・・・ あーあと、4月1日に申し込んだFC会員更新書が今日届きました・・・3週間もかかるですねー