雑記

今日は・・昨日よりは早めに帰ってきて・・・さぼり気味なMCレポを1本書き起こして・・・他の方のライブのレポートを読んで・・あー皆さんいろいろ細かいトコロ見てるなーと感心して・・・ あーそう言えば・・今回のコンサート会場で皆さんの口から必ず出ていたのは・・・あなた色以降の照明でホールの左右の壁面に映し出される大きな羽根飾りを付けた“ウサ耳”の影絵。あれは結構みなさまのツボのようですね! なっちも・・エッセイの“陽光(ひかり)”の最後のページにあるポラロイドの1枚に“影フェチ”とか書いてあったらか・・・今度、本番では・・・自分自身のステージの照明とかなかなか見れないと想うし・・(以前のライブDVDでのコメントでも・・・“ここ・・そんな風に見えていたんだー”って感想を喋ってたしね・・)リハーサルの時にその影を見てみてねー!綺麗ですよ〜