4/29 公演 MCメモのメモ

えー詳細はあす以降追記するとして・・・今日のなっちは訛りまくりでキャワx2でしたので、メモったシーンだけでも列記。補完ヨロです。それと、これだけは書いておく!ってMCも。 ●最初の2曲のあとのMCで『今日はアゲアゲで!』 ●『25歳になって、なにが変わったんだべなー』(昼) ●松山氏の口調マネして『なつみはよぉ〜、おまえはさぁ〜北海道はどこさー』(<ちょっと違うかも、自信なし)(昼) ●クランクアップの日のトラブルの不運を嘆いて『こんなコトもおこるんだべなー』 ●岩崎の手を観て『熊さんみたい♪』 ●大勢の熱い声援の『なっちコール』を受けてアンコール出てきて、『声枯れてませんか〜?』と心配してくれるなっち。 ●『谷村さんの曲ってことで・・・・歌う時は背筋がピン!ピン!ってなる』 ●うまく出来たお弁当はパチリ!と写真を撮るの! ●『イチゴとか、2種類居て〜』と、なっちに取っては植物は『居る』存在。 ●徳武さんの白のメガネから・・『オニューでは無く、TPOで。』の答えに『あ〜TPO!時と場所でとなんたら・・』 ●トウモロコシの客席のフリの上出来をほめて、『ブラボー!』 ●ミニアルバムの客席側の好印象のレスポンスに『うれCぃー』と左手を頭の上に持ってくる感じ。 ●ミニアルバムの収録曲に対して『全部の曲、スキなのさー』 ●歌手になるきっかけとして・・中学生の時に聴いたラジオで『一人じゃない・・』ってコトが判って・・・