雑記

今日も定期購買でぴあを買いまして・・・なっちのスキなYUKIさんの次のシングルはネット配信限定だそうで!配信スタートは金曜日5:00からみたいなので・・・なっち、CD屋さんじゃなくてダウンロードだよ〜。オフィシャルは・・って、きっとなっちはブクマしてるよね・・・まぁ念のためサイトはこちら。それと、ソニーのサイトをジャックしてプレゼントとか・・って企画も週末限定であるみたいなので忘れずに!!(あ・・“ブクマ”ってなんか熊さんみたいでカワイイかもー・・ちなみにブクマってはてなキーワードにあるように“ブックマーク”のことだよ>なっち。え?知ってた??ごめーん!) 直接、なっち情報じゃなくてスンマセン。ネタが・・・ 自分メモ的には、邦画『サイドカーに犬』の応募企画に申し込みして・・あとは・・8月から9月に掛けての舞台で『ロマンス』が良さそうな感じ。地域によっては水不足がすこしずつ心配になってきましたねー恵みの雨が降りますように。