雑記

なんか、今日も会社の机の島から一番最後の居残り帰宅組。がんばれー>オレ。 この週末で来週の予定を全部決めておかないと・・・あー明日は、8月に見たいなーと思う舞台『ロマンス』と新感線のチケの発売日ですが・・・起きれますか?>オレ。8月はベリと10年記念隊もあるし・・・日にち選択に迷うー。 そう言えば先週ぐらいは街中でツバメが飛んでいる姿をみて・・・なんか、雨少ないカモと言いつつ梅雨入りして・・・友人の日記で道ばたの草でアゲハチョウの幼虫発見!とか見ると・・・なっちの菜園の植物にはなっちの苦手なムシは付いてませんか(苦笑)なっちはきっとオーガニック指向だから農薬とか付けて無いだろうし・・となるとムシとか駆除が大変かも知れませんが頑張ってね(笑)