雑記

昨日は、仕事疲れでダルダルで日記書けず・・・今日ももろもろあってこんな時間。とりあえず、今日は・・PSPを買ってゲーム用では無く(動画再生機として)曲の振り付け養成ギプスとして・・PSPを買っちゃいました!(ホントはPSPとは別の高画質で携帯できる画像再生機とPSPの比較で悩んだのですが・・・画面の細密度よりも物理的な大きさのほうが大きかったのでPSPを選択しました。) とりあえずシングルVクリップス1〜3をエンコーディングして本体上で再生できるコトを確認し、今からなっちの写真集『Cam on』付属のDVDをエンコちゅう。 昨日の日記の方にも『買い物メモ』だけは後ほど書いて置きます。中身無い日記ですんません。ホントはベリキュー合同コンとか、なっちのXDSに向けてとか・・書くネタは有るんですが・・・