雑記

今日は部屋の整理整頓。CDも整理していたら「告白の噴水広場」のシングルVとか出てきて・・それにはDance shot ver とか書いてあったので「あれ〜あの公園ロケVer以外のがアルのか!?」と思ってみたら、例のジャケット衣装(ジャム販売員衣装)でのダンス映像があったんですけど・・・半端なカメラのアングル故か、熊井ちゃんが腕だけ映っていたり・・・全員映すにしたってもっとカメラ寄れるだろー!って思える映像だったり、あまりにやっつけ映像だったので少し凹んだり。 シングルクリップ集にもメイキング映像は入ってますが、作品によっては、やはりシングルVのDVDを買わないと観れない映像があったり・・・そんな感じで意外と観れて無い映像があるんだなーと。まぁべりに関してはもともと新参なのでオレは。小っちゃい頃の彼女達はちょっと歌い手とし観るにはオレ的にはちょっと抵抗感があったので・・初期作品は結構見落としが有りそうな予感