梨沙子の書いた魔女

ゲキハロのグッズ売り場に掲示されている日替わり写真の宣伝ホワイトボードですが、今日の担当は梨沙子が書いている、というのは異論は御座いません。梨沙子の魔女好きはヲタなら誰でも知ってることですから。 ただ、そのイラストを見てちょっとビックリしたのは何時もなら輪郭線だけで、かつ、か細い線で描かれている印象だったんだけども、今回のイラストってまるで影絵のように白黒ハッキリしてて存在感あってとても力強く描かれてる印象を受けて、なんか変わったなぁ・・・りさこ・・みたいな気分にさせられました。ヲタの思い過ごしならばイイですけども。 まぁ本人の中で何かが変わったとしても、プラス方向への変化であれば大歓迎なので、期待してまーす。